アプリストアで見つからなかったを見つけてもらえるASOサービス

app.ASOでまずは無料診断

今までこんな
悩みはありませんでしたか?

ダウンロード数の低下

ダウンロード数の低下

アプリリリースしたが、ランキングの層が深くなって、前に比べてDL数が減った。
圏外

ランキングが圏外

メタキーワードを入れてるのに圏外になっている。
検索順位の低下

検索順位の低下

アプリストア内の検索の順位が急激に下がってる。
キーワード選定

キーワード選定

色々なキーワード入れたいが枠内に収まらない
デザイン制作

デザイン制作

アイコンとスクリーンショットのデザインが難しい。
適切な設定内容

適切な設定内容

タイトル、サブタイトル、ディスクリプションをどんな風に制作していいか分からない。

悩まずまずはご相談下さい。

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なぜASO対策が重要になっているのか?

現在アプリストアでのダウンロードのうち65%は『ストア内の検索結果』からとAppleが発表しております。

これはユーザーがアプリをダウンロードするまで過程の中でかなり大きな割合になります。 検索結果の最適化が出来ていない場合、この65%のユーザーを取り逃していることになります。 こちらの数値を見るとアプリストアでの検索の最適化「ASO」がいかに大事になってるかお分かり頂けると思います。 新規アプリはもちろん、既にリリースしてるアプリでも重要な施策になっております。

参照元:Apple

どんなアプリでも検索上位が狙えます。

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導入企業様の実績多数

G-KITは数多くの実績を持っており、どのようなジャンルのアプリが、どういったキーワードで効率よく検索からのオーガニックユーザーを獲得しているか?というノウハウが日々蓄積され続けています。

弊社が選ばれる理由

最新トレンド

各プラットフォーム内の
ブラックボックスを
独自の経験と実績で解読。

iOS App Store / Google Play の最新トレンドをもとにアプリストアを最適化を行い、ダウンロード数増加を目的としております。 ASOというとゲームアプリのイメージが強いかも知れませんが、ゲーム以外にもヘルスケア、教育、販促アプリなど、幅広い領域のアプリで効果が実証されています。
広告費用

無駄な広告費用を完全カット

ASO対策はオーガニック流入の増加だけではなく、CVRの最大化も可能になります。 広告経由でのユーザーにも最適化な状態でアプリストアを見せることで、離脱を減らしCVRを高めます。 そうすることで無駄な広告費用をカット出来ます。

主な対策内容

分析、見積もり依頼だけでもOK

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メッセージ

現在App Store、Google Playのアプリ数は年々増加の一途をたどっています。 アプリストア中でいかに『ユーザーにアプリを見つけてもらう』かが重要になっています。 過去はアプリストアでいかにランキング上位に表示出来るかが重要視されていましたが、 現在はアプリストアのUIを見ても分かるように、検索が中心になっておりまして Appleでも『65%が検索結果からDLしてる』と発表されております。 検索結果の最適化『ASO』を行うことで65%のシェアと取りに行けるだけでなく 順位を安定させることで安定的にダウンロード数を増やすことが出来ます。 弊社は営業担当が提案し、別担当がASO対策を行うのではなく、ノウハウを培った ASO担当がそのままお伺いさせて頂き、ヒアリングさせて頂いた上で対策を行います。 そうすることで高い実績だけでなく、様々なご要望に合わせることが可能になっております。

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