ASO対策のプロ集団G-KITが
これらの問題を解決します。
ASOの実績経験が5年以上あり、各プラットフォーム内のブラックボックスを独自の経験と実績で解読。
ゲーム、ヘルスケア、教育、販促アプリなど、幅広い領域のアプリで効果実証されています。
USA、中国、韓国など海外展開を進めるお客様の実績もあります。
CPI保障、期間契約などお客様のニーズに合った料金体系をご提案。
キーワード/テキスト/アイコン/スクリーンショットとストアページ全体をワンストップで改善対応可能。
App Store Optimization(アプリストア最適化)は
App Store/Google Play内にて
自社アプリの検索流入を最適化させることで獲得の質と量を改善します。
imp数とCTRとCVRが上がり自然流入数が増える。
現在アプリストアでのダウンロードのうち
65%は『ストア内の検索結果』からと
Appleが発表しております。
検索してアプリを探す
App Storeの訪問者割合
App Storeで
検索した直後に発生する
ダウンロード割合
App Search Adsの
平均コンバージョン率
※データ参照:https://searchads.apple.com/
検索結果の最適化が出来ていない場合、
この65%のユーザーを取り逃していることになります。
こちらの数値を見るとアプリストアでの
検索の最適化「ASO」がいかに大事になってるか
お分かり頂けると思います。
新規アプリはもちろん、既にリリースしてるアプリでも
重要な施策になっております。
マーケティング担当 Mさま
実施アプリ:Ash Tale-風の大陸-
メタデータのあらゆる箇所でお世話になっております。
ストアの最新情報を教えていただくなど大変助かっております。
プロデューサー Fさま
実施アプリ:ウラーラ
他ASO業者実施後効果が合わずG-KITに依頼。
以降オーガニックが120%平均増加。
スクリーンショットで広告のCVRも向上致しました。
マーケティング室室長 Mさま
実施アプリ:youbride
豊富な知見と、きめ細かな提案と振り返りを
継続的にいただき、大変助かっています。
080-5274-9480
担当:坂本(国内) /Elijah (Overseas)
受付時間 10:00~19:00 (土日・祝日 休)