新オフィスについて

投稿日:2020年9月18日 更新日:

こんにちは!
G-KITのブログ担当です。

 

こちらのブログ、
以前は不定期の更新でしたが・・・

G-KITの魅力や雰囲気を皆様にもっとお伝え出来たらと思い、
今後定期的に更新していく予定ですo(^-^)o

 

早速ですが、今回はG-KITの新オフィスについて!
2020年6月に、G-KITのオフィスは目黒区青葉台から渋谷区桜丘町にお引っ越しをしました。

とっても綺麗なオフィスなので、一部皆様にご紹介させていただきます!

 

 

  • エントランス

明るくて開放的なエントランス。
建物内に少し自然があるだけで癒されますね*

 

 

  • 会議室

新型コロナウイルス対策として、全ての部屋にアクリル板が設置してあります。

 

窓のある会議室は、真面目な話をしていても自然と明るい雰囲気に♪

 

  • リフレッシュルーム

大きな窓がある広々としたリフレッシュルーム。
ここもしっかり新型コロナウイルス対策。
休憩したり、ランチをとっている方もいます♪

 

落ち着いた色合いの内装に大きな窓。
リフレッシュルームの名の通り、とてもリフレッシュできます・・・!

 

バーカウンターのようなキッチンスペース。
奥のドリンクディスペンサーのドリンクは飲み放題(^-^)♪

 

他にも、マッサージチェアやニンテンドースイッチも置いてあるので、
適度に利用すれば仕事が捗りそうですね!

 

執務室のそれぞれのデスクにも、全ての席間にアクリル板が設置してあります。

今ではテレビ収録のスタジオなどでもアクリル板の設置が当たり前になっていますが、オフィスにアクリル板がある光景も当たり前になってくるかもしれませんね・・・!

 

以上、新オフィスのご紹介でした!
個人的には、とても働きやすい環境だと思います♪
G-KITに興味を持ってくださっている方の参考になれば幸いです(*^-^*)

 

 

Related