G-KIT,inc

G-KIT,inc

★東京ゲームショウ出展★9/12~9/13

投稿日:2019年10月9日 更新日:

 

9/12、13に開催された東京ゲームショウに弊社G-KITと、GMadの2社で3ブース出展致しました。

 

今回初めて出展したわけですが、やはりどこのブースも気迫がすごかったです(*^▽^*)

こんなに盛り上がっているのに昨年よりも動員数少なかったみたいです!(笑)

 

 

 

私たちは全3ブースで参戦しました。

ずっと立ちっぱなしでパンフレットを配ったり、商談したり、

その場で話が決まったとの話もチラホラ。。。?

 

新メンバーを迎え初のイベントでしたが

今回のイベントも無事に終えることができてよかったです。

 

 

最後は海外から応援に来て下さった方々も一緒に!

 

お忙しい中足を運んで下さった皆さまも有難う御座いました!!

 

 

 

さぁ、次回のアドテックに向けて反省点をバネに頑張っていきたいと思います!

 

 

 

Related