ad tech Tokyo2018 東京国際フォーラム

こんにちは、株式会社G-KITです。

10/4、10/5、企業向けのグローバルイベントがアドテック東京2018が開催されるということだったので
イベントブースにて出展させていただきました!

ここではその様子をお伝えしようと思います。

 

 

▼まず中に入って目に留まる”映えスポット”
鮮やかに彩られたブースに胸も高鳴ります♪

 

 

▼今回10周年を迎えるアドテック東京のようで会場も大盛り上がりでした。
2日間に渡り、17ものセミナーが行われ注目も集まりました。

 

 
▼オリジナル蛍光ペンは海外の方にも人気でした☆

 

ブースでは数十社の企業様との名刺交換をさせていただき商談もしました。
御貴重な時間を有難う御座いました!

 

 

▼出展メンバー
今回は2人が中国から出張で応援に来て下さいました!

 

今、世界進出に向けただ目の前のことに必死になるのではなく、世界を舞台に戦っていくビジョンを描いています。
株式会社G-KITは※Mobuppsとエージェント契約を結び、従業員一人一人の成長を通じて更なる高みを目指しております。


出展ブースではサービスの説明会やご興味を頂いた企業様との対談、
日頃よりお取引させていただいている企業様とのご挨拶をさせていただくなどとても有意義な時間となりました。

 

弊社出展ブースにお立ち寄りいただき有難う御座いました!
今後とも株式会社G-KITをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

※Mobupps…イスラエルを拠点とし、30カ国以上での30カ国以上でのグローバルエクスペリエンス活動を行う会社

Othere Blogs