5,000万人の質の高いユーザーから1億のクロスチャネル広告インプレッションに毎日アクセスし、大規模で高品質なKPIを維持します。
広告主に毎日30,000を超えるコンバージョンやリードをもたらし、エンゲージメントの高いターゲットオーディエンスにリーチします。
また、CPI,CPA,CPEといった様々な出稿形態を選択することが可能です。
フラウドやボットトラフィックからユーザーを保護する為のメカニズムが用意されており、安心してご利用頂けます。
CPI、CPA、CPEといった、いずれの成果形態においても独自のアルゴリズムによって最適化を行います。
フルスクリーンポップアンダー、インタースティシャル、オーバーレイ、プッシュ、フローティング、スティッキーバナーをはじめとした多くの広告フォーマットが利用可能です。すべての広告ユニットは、最大のユーザーエンゲージメントを得られるよう設計されています。
日本語、英語、中国語でのサポートが可能!世界中で安心してご利用頂いています。
無限に近い規模と業界最先端のツールを利用できるGMadは、究極のモバイル広告プラットフォームです。
セルフサービスの広告プラットフォームを使用すると、クライアントはGMadモバイル広告ネットワーク及び全ての主要なモバイルRTBエクスチェンジから、ダッシュボードを利用してトラフィックを購入できます。
クライアントは、AndroidとiOSの両方でモバイル広告キャンペーンを容易に作成・管理でき、詳細な分析を行うことができます。また、オプティマイザーツールを使用してキャンペーンを最適化できます。(特許出願中)。
アプリ内バナー広告はモバイル広告の定番であり、GMadの高度な広告タイプと組み合わせることで、広告主はモバイルライフのほぼすべての段階で消費者にリーチできます。
アブストラクトバナーは、広告メッセージをフルモーションの透明なオーバーレイでコンテンツ上に表示する事ができるクリエイティブフォーマットです。
オファーウォール広告はアプリセッションの自然な中断の際に表示され、パフォーマンスを最大化するため自己最適化を行い、さまざまなオファーを表示します。オファーウォール広告は、動画やアプリのダウンロードといったリッチメディアを配信することができます。
オーバーレイ広告を使用すると、広告主様はアプリコンテンツの上に独自のオーバーレイを使用して、アプリ内で関連性の高いオファーを直接表示することで、ユニークなエンゲージメントを促進できます。
動画広告はデバイスの種類と接続速度に対して最適化されており、劇的に高いコンバージョンと消費者体験の向上を可能にします。