G-KITのApple Search Ads支援は
全ジャンルで高い実績を
誇っています!
     
   
このようなお悩みは
ありませんか?
		- 
				アプリDL数が 
 以前と比べて
 減少している  
- 
				自社アプリを 
 Apple Storeで
 見つけてもらいたい  
- 
				広告を出稿したいが 
 何から始めたらいいか
 わからない  
G-KITのASAサービスは
届けたいユーザーに的確にアプローチ、
認知度・DL率を向上します
		Apple Search Adsはアプリをダウンロードする意思のあるユーザーへ
直接アプローチすることができるため、アプリ広告の中でもDL率、
継続率共に効果が⾼いとされています。 
G-KITではASO(アプリストア最適化)で培ったノウハウを最大限活かし
未ダウンロードユーザーへアプローチします。
 
		様々なジャンルのアプリに対応できます
 - ゲーム
 - ファイナンス
 - ライブ配信
 - グルメ・レシピ
 - ビューティー
 - マッチング
 - ニュース・漫画
 - SNS
 - ヘルスケア
 - 語学
 - 不動産
 - EC
 - トラベル
 - メディカル
 - 動画
 - ライフスタイル
 - 天気
 - ナビゲーション
 - スポーツ
 - 写真・ビデオ
 
			なぜ、ASA広告は
効果的なのか?
				App Storeの検索機能を使用し
アプリを探しているユーザーの割合は70%
また、その中で検索の後に
直接ダウンロードを行うユーザーが約65%
さらに、アプリをDLすることが目的の
ユーザーに配信するため
非常に効果の高い媒体になっています。
※Apple社調べ
さらに、ASAはIDFA規制で影響を受けない媒体です
 
				iOS14から、端末の広告識別子(IDFA)は
利用者からの同意がなければ取得できなくなり、
広告枠からIDFA情報を取得することが難しくなりました。
しかし、ASAはAppleIDから情報を取得するため、
IDFA規制の影響を受けることはありません。
G-KITだからできることがあります
ASOで培ったノウハウで
潜在層へのアプローチ
					 
					対象ユーザーの情報だけでなく、
似ているユーザー層を持つアプリや
興味を引く類似ワードなど、
様々な方向からアプローチします。
圧倒的なキーワード数
 
					対象ユーザーの情報だけでなく、
似ているユーザー層を持つアプリや
興味を引く類似ワードなど、
様々な方向からアプローチします。
