G-KIT,inc

G-KIT,inc

新入社員インタビュー第3弾!

投稿日:

こんにちは!
今月ブログ担当のNです。

 

厳しい残暑の中ですが、ブログをご覧のみなさまはどのような暑さ乗り切り術を使っていますか?
わたくしは快適なリモートワークで夏を乗り切ろう作戦実行中…

 

今回は、新入社員紹介第3弾!!
グングン成長中のG-KITに新しい仲間が増えました!
暑い夏にぴったりの、熱い声をお届けします!!

 

 

■Kさん / Advertising Div. (福岡)

Q1. 前職は何をしていましたか?

A.  コールセンターで電話を受けていました!!

 

Q2. G-KITを知ったきっかけや入社を決めた理由は何ですか?

A.  友達が入社していて、紹介を受けたのが知ったきっかけです!
   面談などを通して話を聞いていくうちに、社風や仕事に対する熱意を受けて
   一緒に働きたいと思ったのが決めた理由です!

 

Q3. G-KITの第一印象を一言で教えてください!

A.  仕事も遊びも全力!

 

Q4. 今後の目標を教えてください!

A.  クライアントに寄り添い、良い結果に結びつけることです!

 

Q5. 最後に一言!

A.  業界未経験になるので、分からないことが多いからこそ貪欲に動いて
   1日1日を無駄にしないように頑張っていきます!

 

■Tさん / Planning Div. (福岡)

Q1. 前職は何をしていましたか?

A.  損害保険の営業事務をしていました。主に代理店の販売促進サポートです。

 

Q2. G-KITを知ったきっかけや入社を決めた理由は何ですか?

A.  転職エージェントを通じて、G-KITをしりました!前職とは無縁の会社だなって思ってました!

 

Q3. G-KITの第一印象を一言で教えてください!

A.  「自由」この言葉に尽きます!働き方から服装まで。
   自由出社というスタイルなので、働く場所に限定されることなく活き活きと働くことができそうだなっと思ってます。
   私自身、Tシャツやデニムといったラフな格好が好きなので、オフィスカジュアルだった前職と比べて気分が上がります♪

 

Q4. 今後の目標を教えてください!

A.  今、私が新規事業部に携わらせて頂いてます。これから新たなサービスを生み出すという意味でも、
   社会人経験の中でも、皆がみんな経験することができないと思います。ワクワクしています!
   恵まれた環境に感謝して、自身のスキルを伸ばしながら、チーム全体で目標達成していきたいです!

 

Q5. 最後に一言!

A.  毎日、刺激溢れる日々を送っています!温かい皆さんのおかげです♪
   異業種×未経験でもこんなに活躍できるんだ!と数年後の自分を驚かせたいと思います!笑

 

■Nさん / Sales Div. (東京)

Q1. 前職は何をしていましたか?

A.  プラスチック総合商社の営業

 

Q2. G-KITを知ったきっかけや入社を決めた理由は何ですか?

A.  知人の紹介で知りました。
   そこからホームページを見て、自分が求めていた会社だと思い入社を決めました。
   (自由な社風・仲間を大切にする・成長と向上心)

 

Q3. G-KITの第一印象を一言で教えてください!

A.  個性豊かな大家族!!!

 

Q4. 今後の目標を教えてください!

A.  目先の目標はとにかく色々な企業とコミュニケーションを取りまくることです!
   そして、チームを引っ張っていけるような存在になり、会社と共に成長していきたいです!!!

 

Q5. 最後に一言!

A.  まだ入社1ヶ月ですがこんなに理想の会社に入れたことを誇りに思います!
   これからうまくいかないこともあるかと思いますが、自分ひとりの力ではなく
   助けあいながら乗り越えていきたいと思います!
   そして、自分も仲間の一員として大きな成果をあげて浴びるほど美味しいお酒を飲みたいです!

 

 

秋も吹き飛ばすほどの熱い思いでした!
改めて、G-KITに素敵なメンバーが増えて、一緒に仕事ができることをとても嬉しく思います。

 

まだまだ新入社員紹介を続けて参りますので、今後も更新をお楽しみに・・・!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ。

 

今月のブログ担当Nでした!またお会いしましょう!

Related