G-KIT,inc

G-KIT,inc

本社新オフィスのご紹介

投稿日:

こんにちは!
ブログ担当のHです!

 

すっかり秋ですね。
カラフルな落ち葉を見たり、かぼちゃやさつまいものスイーツを見たりして秋を感じていますが、
朝晩の寒さや陽の短さを感じると、もうすぐそこまで冬が来ているのだな…と思う今日この頃です。

 

さて、今回はなかなかご紹介できていなかった新オフィスについて
ご紹介できればと思います!!

新オフィスは、ナチュラルウッドやダークカラーを基調としていて
オシャレで落ち着いた空間になっています。
最近はグリーンが仲間入りしたので、私たちに癒しとリラックス効果を
もたらしてくれています(^^)

 

それでは、新オフィスについてご紹介します!

 

■リラックススペース

ちょっとしたミーティングや休憩で使用することが多いスペースです。
こちらには大きなディフューザーが置いてあり、常に良い香りに包まれています!

 

■ワークスペース

全体を見渡すことができる配置になっています。
緊急事態宣言が解除されてからは完全自由出社となり、フリーアドレスを採用しています。
フリーアドレスは、業務の効率アップや部署を超えたコミュニケーションの活性化に繋がっています!
また、デスクは常に整理整頓されていて、毎日キレイな状態を維持できています。

 

ワークスペース内に設置したオフィスコンビニも大活躍しています!

 

■会議室

ガラス張りで窓も大きく、開放感のある空間です。
天気が良い日は陽の光がたくさん入ってくるので、とても気持ちが良いです♪
開放感がありながらも落ち着いた空間になっているので、
自然とミーティングがはかどります!

 

新オフィスいかがでしたでしょうか?
今後も、会社とともにオフィスも進化して行く予定です!

 

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください(*^^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Related