G-KIT,inc

G-KIT,inc

新入社員インタビュー第5弾!

投稿日:2022年1月25日 更新日:

こんにちは!
今月のブログ担当のTです。

 

去年の1月のブログも私が担当したのですが、1年あっという間ですね・・・!
今年もよろしくお願いいたします!

 

さて、今回はちょっと久しぶりに新入社員インタビュー!第5弾です!
是非ご覧ください!

 

 

■Hさん / Communication Design Div.(東京)

Q1. 前職は何をしていましたか?

A.  動画編集のアルバイトをしてました。

 

Q2. G-KITの第一印象を一言で教えてください!

A.  個性強めでフレンドリーな方が多い印象でした。

 

Q3. 仕事をする上で心がけていることはありますか?

A.  わからないことをわからないままにしておかないことです!

 

Q4. G-KITでどのように成長していきたいですか?

A.  先輩方から教えていただいたことをしっかり実践し、信用してお仕事を任せていただけるようになりたいです。

 

Q5. 最後に意気込みをお願いします!

A.  まだまだ社会人としてもデザイナーとしても未熟ではありますが、
   沢山クオリティの高いものを制作できるようなれるよう日々精進してまいります!

 

■Tさん / Advertising Div. (福岡)

Q1. 前職は何をしていましたか?

A.  WEB広告の代理店でマーケターを担当していました。
   主に美容や健康食品、食品関係のクライアントを担当していました。

 

Q2. G-KITの第一印象を一言で教えてください!

A.  自由な社風だけど、みんなが目標に対しては全力で取り組んでいるイメージでした。
   あとは割とプライベートでも仲良くしている印象でした。
   実際に入ってみても印象は変わらなかったですね!

 

Q3. 仕事をする上で心がけていることはありますか?

A.  自分でできることはなにかを考え、自分から取り組んでいくこと。
   あとはやったことがないことでも、自分でやり方調べて、
   できる範囲は自分の力だけでやってみること(聞いたほうがいい場合もありますけど)。

 

Q4. G-KITでどのように成長していきたいですか?

A.  ただのマーケターとしてではなく、営業提案などを自分から提案できるマーケターになっていきたいです。
   他にも興味ある仕事が出てくれば積極的にチャレンジしていきたいです。

 

Q5. 最後に意気込みをお願いします!

A.  まだ入ったばかりですが、会社と自分の成長のために全力でがんばりますので、
   引き続きよろしくお願い致します!

 

■Mさん / General Affairs Div. (東京)

Q1. 前職は何をしていましたか?

A.  前職もエンジニアをしていました!

 

Q2. G-KITの第一印象を一言で教えてください!

A.  部署間の壁があまりなく、コミュニケーションが活発で働きやすいです。

 

Q3. 仕事をする上で心がけていることはありますか?

A.  気になることはやってみる!
   学びの大きそうな選択をする!

 

Q4. G-KITでどのように成長していきたいですか?

A.  できる事の幅や知識を広げて技術的な視点から会社に貢献できるようになりたい。

 

Q5. 最後に意気込みをお願いします!

A.  新しく触る事に臆せず、何事も楽しみながら成長につなげていきたい!
   気づいた違和感を新しいモノ作りに繋げられるように大小問わずチャレンジしていきたいです!

 

 

以上、新入社員インタビュー第5弾でした!

 

G-KITは2022年も突っ走ってまいります!!

 

引き続き採用強化中なので、是非Recruitページよりご応募ください(^-^)♪

Related