G-KIT,inc

G-KIT,inc

G-STAR2018 in韓国 11/14~11/16

投稿日:2018年12月17日 更新日:

皆さんこんにちは!株式会社G-KITです!

韓国最大のゲームショウ G-STARに参加してきました!

 

今回も様子をレポしたいと思います。

 

 

一般に向けたエリアとビジネスマッチングに向けたエリアと別れ、出展数も多く676社となっておりました。  

 

ブースが広くゲーム参加イベントなども行われておりました!!

国が違うだけで雰囲気も変わりますね!!

圧倒されてしまいました。

 

▼イベントブースの様子

 

▼よく見るこのゲームは韓国のアプリだったんですね!!

 

 

 

もちろんかわいいコスプレイヤーさんもいましたよ!(笑)

 

 

 

前回のアドテック東京に続き、G-STARでも名刺交換に加え対談などもさせていただきました。

営業部のわたしたちにとってとても刺激となる出張となりました。

皆さま有難う御座いました。

Related