G-KIT,inc

G-KIT,inc

新入社員インタビュー第6弾!

投稿日:

こんにちは!
今月のブログ担当のTです。

 

皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

私はイベントに出かけたり、母の日で母親と食事をしたり、
普段休みがなかなか合わない友人とお昼からお酒を飲んだり・・・
遠出はできなかったものの、充実した休暇を過ごせました♪

 

さて、今回は新入社員インタビュー!第6弾です!
G-KITに興味を持ってくださっている方の参考になれば幸いです♪
是非ご覧ください!

 

 

■Nさん / General Affairs Div. (東京)

Q1. 前職は何をしていましたか?

A.  WEBデザイナーをしていました!

 

Q2. G-KITを漢字一文字で表すと?

A.  波
   様々な波を乗り継ぐ毎日?笑 乗りこなせるよう精進したいです!

 

Q3. 仕事をする上で心がけていることはありますか?

A.  相手の立場を想像することとか…
   あと感謝の気持ちをなるべく忘れないようにしています!

 

Q4. 今後の目標を教えてください!

A.  新しい事業を任されて、経験の無いような事も任されることが増えてきたので
   少しでも早く慣れ、力になれるようにしたいです!

 

Q5. 最後に意気込みをお願いします!

A.  自己実現を叶えつつ少しでもG-KITの力になれればと思います!
   暖かく見守っていただければ幸いです!

 

■Iさん / Advertising Div. (福岡)

Q1. 前職は何をしていましたか?

A.  ECメインの広告代理業、 明太子の製造・販売業

 

Q2. G-KITを漢字一文字で表すと?

A.  勇
   通常の業務範囲だけでなく、みなさん勇気を持って、日々新たな領域に踏み込んでいるから

 

Q3. 仕事をする上で心がけていることはありますか?

A.  結果を出すというのはもちろん心がけてはいますが、
   仮に結果が良くなくてもここまでしてくれてよかったとクライアントに思われるように動きたいと考えてます。

 

Q4. 今後の目標を教えてください!

A.  メンバーで支え合いながら、目標に向かって事業を成長させていきたいです。
   さらに新しい方が入ってきてもサポートし、安心と勇気を与えられる存在になれればと思います。

 

Q5. 最後に意気込みをお願いします!

A.  わからないこともまだ多いですが、みなさん暖かく相談にのっていただいて毎日助かってます。
   いずれ自分がそういう存在になれるよう頑張ります!

 

■Pさん / Communication Design Div.(東京)

Q1. 前職は何をしていましたか?

A.  フリーランス個人事業主で映像制作・YouTube制作・モデルPRをしていました。

 

Q2. G-KITを漢字一文字で表すと?

A.  熱
   熱い人が多くて最高です。

 

Q3. 仕事をする上で心がけていることはありますか?

A.  後悔しないようにすること。後悔しないこと。

 

Q4. 今後の目標を教えてください!

A.  お金持ちです!!

 

Q5. 最後に意気込みをお願いします!

A.  死ぬまで楽しみます!!!!

 

 

以上、新入社員インタビューでした!

 

G-KITを漢字一文字で表すと?という質問、
どんな答えが返ってくるかな〜と楽しみにしながら聞いてみたのですが
みなさん個性的でしたね!
しかも、どれも納得の回答でした(^-^)

 

G-KITの雰囲気が伝われば幸いです!!

 

ここのところ雨の日も多いですが、少しずつ夏が近づいてきているような気候になってきましたね!
気温差もありますので、みなさまご自愛ください!

Related