G-KIT,inc

G-KIT,inc

4月入社の新入社員について

投稿日:

こんにちは!
今月ブログ担当のKです!

 

だいぶ暑くなってきました!
皆さんサンシャインは感じていますか?
1日15分太陽を感じるだけで私はだれよりもポジティブになれます!
ぜひお試しください\(^o^)/

 

今回は、4月1日入社の4人について簡単にお話させていただこうと思います。

 

ポジションはパワー爆盛り営業チーム!
G-KITでは、新規事業も好調で拡大フェーズにあわせて営業人材強化してます。

 

メンバーは営業経験者、未経験さまざまなメンバーで構成されています。
・年齢も24歳〜33歳とばらばら
・前職の業界は人材、ホテル、金融など
・二児のママ、筋肉自慢、お酒好き、釣り好きなど

 

入社3ヶ月弱にも関わらず、ものすごいスピードで成長してます。
・営業未経験で1ヶ月毎日アポ獲得しているメンバー
・営業アシスタント経験しかないのに4人の中で一番先に目標達成したメンバー
・試用期間中にも関わらずどんどん案件受注をするメンバー

 

なによりも嬉しいのが、主体性をもってG-KITでの仕事を自分ごと化し
毎日楽しんでくれていること。
G-KITではただ営業するだけでなく、業界やターゲットの選定、営業手法、提案内容を
みんなでブラッシュアップしていきます。
そして、思った以上に裁量権がありびっくりしているメンバーもww

 

4人で同じ目標に向かって協力できる関係性は素敵です。そして羨ましい。
私も同期がほしいですw

 

2期生も絶賛募集中ですので、ぜひぜひ応募お待ちしております。

 

※7月6日(水)まで媒体掲載中
https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3006104949/-tab__jd/-fm__jobdetail/

Related