G-KIT,inc

G-KIT,inc

G-KITのSNSアカウントを開設いたしました!

投稿日:

こんにちは!
今月のブログ担当のTです。

 

朝晩はだいぶ涼しくなり、
コンビニにはさつまいもや栗のスイーツがたくさん並んでいるのを見て
秋だな〜と感じています◎

 

さて、今回はG-KITのSNSアカウントのご紹介です!
先日、Tiktok・Instagram・Youtubeのアカウントを開設いたしました!

 

ずーきっと。

Tiktok
http://www.tiktok.com/@zookit_gkit

Instagram
https://www.instagram.com/zookit_gkit/

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UChPOCOlnPZ27ZdlGPXrFQfA/featured

 

個性豊かな人が多い、動物園のような会社、G-KIT。
コーポレートサイトやこのブログだけではお伝えしきれない
愉快な社内の様子を発信しております(( ー̀ ֊ ー́ )

 

InstagramとYoutubeは現在リール・ショートのみの投稿ですが
今後さまざまな情報発信も予定しております!

 

転職活動中の方にとって、社内の雰囲気って結構気になるポイントではないでしょうか?

ワイワイ楽しい雰囲気の中で働きたい方もいれば
人との関わりは最低限にモクモク作業したい方もいらっしゃいますよね。

でも、こればっかりは入社してみないとわからない部分…。
そういった通常では見えない部分を、SNSを通して発信していければと思っております!

 

Tiktok担当社員によるキャスティングも企画も上手で
今の所社内の雰囲気そのまんまお伝えできていると思います!笑

 

是非、フォロー・チャンネル登録をして投稿をお待ち下さい♪

Related