G-KIT,inc

G-KIT,inc

新入社員が入社しました!

投稿日:

こんにちは!
今月のブログ担当のKです。

 

秋ですね。Halloweenですね!
31日の渋谷は毎年すごく賑わいます\(^o^)/
みなさんも仮装されるのでしょうか??

 

さて、8月から10月にかけて新たなメンバーがたくさん入社されました。
今回は営業職の新入社員を簡単に紹介させていただきます。

 

新入社員の前職改めてみてみました…

・大手人材紹介
・新卒から法人営業一筋
・不動産営業
・飲食サービスのフィールドセールス
・コールセンターのCEO
・スポーツメーカーの営業
・医師特化の人材紹介
・生命保険営業

IT業界からの転職者いませんねww

 

G-KITでは、コミュニケーションツールだけではなく
営業支援ツールや自社開発の売上表システムなど効率化を図るために
複数導入しております。

 

IT業界未経験や営業未経験もいるので、ITリテラシーをガシガシ高めていきます!
推奨PCはMacBookのみのため、慣れるまでは苦戦される方もいますww

 

役員直々にサービス説明や営業ノウハウ、商談テクニックなどを伝授させていただきます。
入社当初は商談も同席していただき役員がメインで提案!
口頭でレクチャーするだけでなく、契約までのフローを背中でみせてくれます!!
だから、独り立ちできるまでの成長SPEEDが格段と早いのです。

 

加えて裁量権ある環境です。
アタック先の業界選定やアプローチ手法まで、挑戦してみたいものがあれば
どんどんチャレンジしていただいて構いません。
トライして良きものがあれば同期で共有してみんなで実践してます。

 

今はみなさんをサポートさせていただく側ですが、私も前職までは営業でした。
G-KITの環境で営業できていたら自分もまだ営業続けていただんだろうなと考えることもしばしば…
本当に恵まれている環境だと思います。

 

ブログではお伝えできることは限られてしまいます…時期はまだ未定ですがまた募集かける予定です!
面接でお会いしたときにたくさんお話しましょー!

Related