G-KIT,inc

G-KIT,inc

リクルートページリニューアルに向けて

投稿日:

みなさまこんにちは!
今月のブログ担当はNです。

年末ぶりですね、お久しぶりです〜!

ブログは順番でみんなで書いていて、
今月は自分の番だということをすっかり忘れておりました。

何を書こうかな〜〜と昔の記事を見返していましたが、
書き手ごとに「色」がすごく出ていて、G-KITらしさを感じます!
さてこのブログ、一体何人で書いているでしょうか?!笑

 

ところで皆さんは、G-KITのリクルートページのtop動画をご覧になったことはありますか?

 

【Recruit】Top

 

実は今、密かにこちらの動画をもっと良いものにするプロジェクトが動いているとかいないとか…?!
つい先日その撮影があったので、その時の様子をちょこっとだけお見せ致します😏

 

 

公開をお楽しみに〜〜♪

 

今よりもっと、私達らしく皆様に喜んで貰えるサービスや環境作りを進めて参ります!
こんなG-KITを引き続きよろしくお願いします!

 

P.S.
今月のブログ担当Nも出演していますが
私はどれでしょうか!

Related