G-KIT,inc

G-KIT,inc

ワークショップを行いました!

投稿日:

こんにちは!
今月のブログ担当のTです。

前回は1月の記事を担当させていただいたのですが、
あっという間に半年が過ぎてしまいました。
時間が経つのが早くてびっくりしています。。。

 

先日、株式会社クロマニヨン様主催の”企業ブランディング”のためのワークショップに
全社員で参加しました!

 

ブランドとはなにか というところから考え、
これからのG-KITのあるべき姿・ありたい姿について
個人ワーク・グループワーク・プレゼンテーションを通して全員で意見を出し合いました。

 

 

役員・社員、社歴、部署等関係なく、
どのグループも様々なポジションの人で構成されていました。

G-KITは個性的な人の集まりだということは色々な所でお伝えしていますが、
良い意味で様々な意見が集まってさすがだなと思いました!

プレゼンの仕方もグループごとの個性が強く、
終始和気あいあい和気あいあいとした雰囲気で行えたのもG-KITらしいですね。

株式会社クロマニヨン様にも、
「今まで見た中でも群を抜いて個性が強い」とお墨付きをいただきました(笑)

 

 

今回、会社を自分ごと化して考える機会としてワークショップに臨みましたが、
改めて普段自分が何を考えながら業務に取り組んでいるかも明確に分かって
とても良い機会でした。

東京本社・福岡支社全員で集まる機会はなかなかないので、
良いコミュニケーションの場にもなりました!

 

株式会社クロマニヨン様とのプロジェクトは
これから長い時間をかけて取り組んでいくものになります。

貴重な機会、”ただの会社行事”ではなく
今後の自分の財産にしていけるように全員で取り組めたらと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

Related