G-KIT,inc

G-KIT,inc

1年を振り返ってみました!by S

投稿日:

こんにちは!
今月のブログ担当のSです。

30℃超えの日々、みなさま体調は崩されていませんか?

私はなかなか外に出る勇気がなく、エアコンが効いた室内に甘えています。。
しっかり水分補給して、暑さに負けないように頑張りましょう!

 

実は私、4月にブログを担当したSと同一人物なのですが…

それ以前のブログで一度登場しています!

さて、いつでしょうか??

 

チッチッチッチッ…(秒針の音)

 

答えは、2022年7月25日の『新入社員インタビュー第7段!』に登場していました〜!

その頃は営業をしてましたね。懐かしいです。

そのときの質問でこういうのがありました。

 

Q4. 今後の目標を教えてください!

A.   自分の営業スタイルを見つけること
メンタルの自己管理ができるようになること
ネットリテラシー高めること

 

さあ、それから早1年。どれぐらい達成できたでしょうか…?

今はバックオフィス業務をしているので、1つ目が達成できたかどうかは分かりませんが…笑

2つ目・3つ目は少しずつできるようになってる気がします…!

 

とどまることを知らないG-KITですが、確実に自分の成長に繋がることばかりだな〜と実感しています!

おっと、自分語りなブログになってしまいました。。笑

 

これまでにもインタビュー記事がいくつも出ているので、お時間のある方はぜひ見てみてください♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)/

Related