G-KIT,inc

G-KIT,inc

★勉強合宿2019★ 3/14~3/15

投稿日:2019年4月4日 更新日:

今回のテーマは。。。新規事業です!!!

前回と違ったチームに分かれ数週間練ってきた案をついに発表するとき。。!!

 

 

 

 

私たちの代名詞でもあるASOだったり。。。
         つまずきつつある採用関係だったり。。。

 

 

それぞれチームごとにでる案はユニークで感心する内容でした。

毎回夢が広がります。?

 

 

チームごとにメリットデメリット討論

プロジェクターもとり揃った会議室で行いました。

 

 

 

 

こうして討論した後は待ちに待った夕飯です?

 

メンバーみんなよく食べ、よく飲みます!!!

 

おいしい料理に囲まれお酒もはかどりました?

 

 

▼食後の運動

みんなで卓球です!!
男性チーム惨敗でしたねwww

 

そのあとは1部屋に集まって晩酌をし就寝しました。

 

 

 

 

毎日行う業務が違っても、同じ目標に向かって働くって素晴らしいことですよね。

仕事は生きていく上で必ず必要なものです。

楽しいことを目標に毎日やりがいを感じながらやるべきだと思うんです!

 

 

そんな”楽しいこと”ですが、今回の合宿や社員研修の他、

モチベーションアップさせる為にも
株式会社G-KITは毎月のイベントにも力を入れております。

 

春は花見?、
夏はBBQ?、
屋形船?や舞台鑑賞?、キャンプ゙⛺など。。。

 

 

こんな”楽しいこと”を実現させている会社は他にないと思います!!

仕事もプライベートも充実させたい方、是非お声がけください!!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もし、「転職活動を検討中」でしたり「情報収集」の
段階でございましたらご相談ベースでも構いません!

一度お話だけでもいかがでしょうか?

 

 

メール?はもちろん、

お電話☎での対応も行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね??

https://www.g-kit.co.jp/wp2020/contact

TEL :03-6455-1855

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Related