G-KIT,inc

G-KIT,inc

RECRUITページリニューアル!

投稿日:2021年6月30日 更新日:

こんにちは!
ブログ担当のHです!

 

東京も梅雨入りし、早くも梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

 

さて、先日弊社採用ページを大幅リニューアルいたしました!
今回は、リニューアルした各ページについてご紹介したいと思います♪
タイトルをクリックすると、各ページご覧いただけます!

 

 

 

 

採用TOP

見やすく、分かりやすい採用TOPページになっています。
ぜひ各ページご覧いただけると嬉しいです!

 

メンバーページ

似顔絵付きのメンバー紹介ページ♪
個性豊かなメンバーが勢揃いしているので、ぜひ読んでみてください(*^^*)
また、G-KITの社員が日頃どんな仕事をしているかをご紹介するため、セールス担当とマーケティング担当の1日も掲載しています。

 

オフィス、福利厚生、制度案内など

こちらでは、ユニークな福利厚生・社内制度についてご紹介しています。
福利厚生の1つ「ビューティー制度」は、最近できたばかりの新制度です♪
福利厚生や社内制度も日々進化しています!

 

インフォグラフィックスページ

G-KITの様々な情報を分かりやすくまとめています!
そうだったんだ!という新たな発見もあり、見ていて私も楽しくなりました(^_^)

 

採用FAQ

求職者の方が気になる情報をこちらのページに集めました。
事前により多くの情報が得られるのは嬉しいですよね!

 

募集要項ページ

ご応募いただく方に向けたメッセージとともに、現在募集中の職種を掲載しています。
随時更新していくので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

簡単ではありますが、各ページについてご紹介させていただきました!
どのページもG-KITらしさ溢れるページになっているので、たくさんの方にご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
また、各ページを通してG-KITの雰囲気や魅力がお伝えできれば幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

Related